この日はついにSan Franciscoへ来て初のスイミングを見に行きました

朝は結構ゆっくりでみんな寝ていましたね〜

私は少しパソコンを借りてメールの返信などをしていました

12時半すぎ、AET店長がPalo Alto Stanford Aquatic(以下PASA)のSwim Shopに連れて行ってくれました

サンフランシスコ4

そこには・・・、久々の再会

Tony

がいました

少し会話をしていると・・・、

何と・・・、

PASAのバッグ?をもらいました!!!

何て気前の良い人なんでしょう・・・

めっちゃ嬉しかったです

しかも、Swim Shopの中は・・・、すごかった

サンフランシスコ5

サンフランシスコ6

ついつい見入ってしまいましたが、お金の面もあったのでとりあえず買うのはやめておきました

次回来た時に是非何か購入したいと思います
San Francisco 2













ショップの後はスタバで一休みして一時帰宅

15時すぎにはAET店長がやっているという水泳教室について行きました

サンフランシスコ7

指導を手伝ってということで、久々だったので緊張しましたが、結構溶け込めたと思います

ちびっ子たちはめっちゃ元気です

サンフランシスコ8

水泳教室が終わると、今度はPASAの練習を見に行きました

サンフランシスコ9

で・・・、行くと・・・、

「Hey! Kohei!」

と沢山の声が!!!

凄い・・・、私もこんなふうに溶け込めたらと思います

練習ではトニーが30人くらいの生徒を一人で見ていました
San Francisco Friends 4













練習が終わると、夕食を食べに行くことになり、あのStanford Univercityへ向かいました

着くと、そこにはStanfordから出た歴代の優秀選手の名前が刻まれたモニュメントがありました

サンフランシスコ10

いや〜こってます・・・

夕食はStanford UnivercityでNFLのコーチをしているという、河田さんという人と行きました

しかも・・・、オフィシャルシャツまでもらってしまいました・・・

めっちゃ嬉しいっす

河田さんと写真を撮るのを忘れましたが、次回シアトルへ来るということなので、飯でも食いに行きましょうということになりました

その時は是非、一緒に撮りたいと思います

ちなみに夕食はカレーでした

サンフランシスコ11

サンフランシスコ12

AET店長は・・・、

一生懸命撮ってました
San Francisco Friends 5













今日も結構充実した一日でした