アメリカでの普通の日常が始まりました

今日も昨日と一緒です

私は英語の勉強をもっとしたかったので、宿題も出してもらい、自分についての自己紹介文を作成することになりました

それを先生にチェックしてもらいました

う〜ん、かなり勉強になりますね

私の作った自己紹介文はまたブログでも紹介したいと思います
Tomohito 3























この日は、前日とほぼ変わりませんが・・・、夜に同じマンションに住んでいるAndrewくんが遊びに来ました
Andrew 1













で、彼と英語トークしたんですが・・・、なかなか難しいものですね

面白い子です