この日は・・・、ちょっと最悪でした

本当は天気も良かったのでクルージングで観光しようと思っていたのですが・・・、何とカメラのバッテリーを家において来てしまいました

で、ビデオカメラがあるって思ったらバッテリー切れでした

ということで、今日は街を一日中隅から隅まで歩くことにしました

結構疲れたのですが、まぁちょこっと休憩もしつつ・・・

で、今日の練習場所は次の日が全米短水路選手権ということもあって、近くの高校を使ってやっているから、そっちに行ってくれということで・・・

シアトルからほど近い副都心Bellevueの近くにあるプールです

が・・・、私はバス停を間違えてBellevueのダウンタウンまで行ってしまいました

そこから、乗り換えて〜・・・って迷っていたらアメリカ人のおばちゃんが、道案内をしてくれ、ついでに同じバスだったので降りるところも教えてくれました

いや〜助かりました

と・・・、現地に着いた時にふと思いました

i-Podでビデオ撮れるやん!?って・・・。

ということで、i-Podで撮影しました

練習はといいますと・・・、何か最初は陸トレをしていました

眺めていると、Tennethコーチが「Hey! Katsu!」って・・・

選手達はめっちゃ楽しそうにやっていました

アジア系の子たちはやっぱ黙って真剣にやる子が多いんだな〜って感じたかな

その後は、水の中に入って・・・、

っておいおい!?!?

何と、このクソ寒いのに外で泳いでいました

もちろん、温水なんですが、それでもあんまりです

と・・・、新たなコーチが声をかけて来ました

「Who?」

私が説明すると・・・、「あ〜〜〜O.K!」といっていました

Ashコーチと言ってこっちの地域のAge Groupを指導しているらしいです

TennethはSeniorレベルの子たちを見ていましたが、昨日はかなりハードにやったので、今日はエアロビックなんだとか・・・

超寒い環境ですが・・・、選手達はみんな元気ですね

こっちの人ってタフです・・・

だって、外はマイナスの世界なのに・・・

日本だったら100%クレームになる

でも、何か皮膚の厚さとかがちょっと違うって聞いたけどね・・・

それでも、同じアジアの子だって泳いでいるし・・・、どうなんだろうか

今日はYou Tubeで・・・。


QUEEN Another One Bites The Dust