今日は一日自宅待機していました。
風邪は開聞岳や枕崎の時がMAXだったようで徐々に良くなりつつあります。

で、一日荷物の整理などをしていました。
名刺を整理して、
IMG_3165 (320x213)

終わった南薩のパンフレットなどは置いて行きます。

IMG_3166 (320x213)

で、除外する物は、こちらです。

IMG_3168 (320x213)

バッグを2つ削りました。

オレンジのバッグは登山用だったのですが、下山の時のあのハプニングがあり、チャックが壊れていた為、置いて行くことにしました。
必要であればどこかで購入します。
もう10年以上使っている物なので仕方ないです。
で、カメラバッグも置いて行きます。
良い物なのですが、旅には荷物です。
カメラはバックパックに一緒に入れて行きます。

オレンジのジャンパー?は温かいのですが、かさばるので・・・。

カメラも望遠レンズは迷いましたが、少しでもと断念しました。

遊びにと思っていた買ったばかりのPSPも置いて行くことにしました。
どうせやらないだろうし・・・。

IMG_3169 (320x213)

軍手も半分にし、各種大丈夫だと思われる物は置いて行きます。
あっ、写真に写っている三脚は持って行きます!
が、袋は置いて行きます(笑)。
以上です。
明日は出発したい!!!

父が・・・、「仕事手伝え〜!」って言い出してる(^_^;)。
手伝いたいのだが・・・、逃げようと思う(笑)。

5日目の走行距離 0km
支出 後日
残高 後日



1日1回のポチッと応援宜しくお願い致します(笑)。

日本ブログ村☆ 日本一周