新年、元旦ですね。
新年だと言うのにかなりだらだらした1日でした。

え〜、今年から、毎日こう言う形で日記を綴っていきます。
何もない時は何もないとしか書けませんが、何か物事を起こすキッカケにでもなればと思います。

昼頃、年賀状が届きました。
今回、私は出していません。
昨年、祖母が亡くなった為、喪中となる為です。

でも、やっぱり年賀状をもらうだけでとても嬉しいです。
特にマナー違反であるわけでもないし、そんなこと気にしません。
相手がこちらのことを想って出してくれる年賀状です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の干支は午年ですね。

P1060188 (320x240)

写真も久しぶりの投稿。
これから、ちゃんと投稿して行きます。
過去の分はどうしようかこれから決めます。