日本一周って言ったってどうやってやるんだろう。

車で???
いやいや、そんな車で行ったら面白くないやん。

自転車・・・??
一般的にはこれなんだろうけど、私にはそんな根性ない(笑)。

まさか・・・、歩いて???
そんなわけありません!

ってことで、私の場合は、

原付で!

日本一周することに決めました。

原付なら出来そうな気がします。
勿論、離島やどうしても費用がかかる場合は置いていかなければいけない場面にも遭遇するかもしれません。
が、とにかく日本一周することが目的なんだから、あんまり固執しないようにしたいと思います。

問題は、その原付なんです。
今持っているやつでも荷台とカゴを付ければ十分なんだが・・・。
本音を言えばHONDAのリトルカブ50が欲しい。
でも、そんなお金ないし、お金を使う価値があるのかないのか・・・。
出発まではまだ2ヶ月くらいある。
ちょっといろいろと必要最低限の物を揃えて、それから決めたいと思います。



あっ、以前も使っていましたが、今回からバシバシ貼って行きます。
ブログ1位を目指して・・・(笑)。
良かったら1日ワンクリックで投票頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村