まずは、自己紹介から!
ブログをず〜っと見て下さっている方々はご存知かと思います。
が、心機一転改めて自己紹介致します。

私は、鹿児島県鹿児島市在住のかつコーチと言います。
この「かつコーチ」というのが何故付いたのか。
それは、10年くらい前の職場でのこと。
私が水泳のコーチを始めたばかりの頃です。
そこでは、幼稚園児以下のクラスでは分かりやすくする為に、コーチの名前を2文字で呼ぶ決まりがあったのです。
それで私の名前からとって決まった名前が「かつコーチ」ということです。
ず〜っと小さい頃から教えていた子たちは、この名前を小学生になっても中学生になっても呼び続けます。
が、それが「あ〜大きくなったなぁ。」って実感出来る時です。

さて、話は戻します。
このブログを見ている方は「???」と思うかもしれませんが、このブログ、実は2006年くらいからず〜っと続いています。
が、諸事情により過去のことは全て消し去り、新たに書いて行くことにしました。
新しくブログを作り直してやって見ようとも思ったのですが、やはりこれが一番。
慣れているのが良いです(笑)。

で、前置きが長くなってしまいましたが、これからのことです。

率直に申し上げます。





私・・・、





実は・・・、





2014年3月1日土曜日より、





日本一周の旅





に出かけようと思います。

本当は1月1日からスタートしたかったんです。
でも、いろいろ悩んでいて、どうしても踏ん切りがつかない中では何も準備する気にもなれなかったんです。
それに、1月という真冬にスタートっていうのも、ちょっと抵抗がありました。
とりあえず2013年のことはその年の内に整理して、年を越してから準備を始めても良いのではないかと思い、今に至ります。

私の年?
年ですか・・・、はい32歳です(2014年1月1日現在)。
こんなバリバリ働かなければいけない年に行くなんてアホですよね。
まぁ、良いんです。
自分の人生やし、やりたいことやらないとね!

ということで、これからは、

どうやって日本一周するのか?
どんな荷物を持っていくのか?
どんなルートで旅をするのか?
何故日本一周をしようと思ったのか?
費用はいくらくらいかかるのか?
泊まる場所はどうするのか?

などなど、出発までいろいろと書いて行きたいと思います。
バシバシ更新します!