これで最後です。

はい、本当です(^_^;)。

まずはこちら。

P1050464 (320x240)

魚眼レンズ、いわゆるフィッシュアイレンズっていうやつやね!

P1050465 (320x240)

本当ならCanonのLレンズが欲しかったんだが、何せ12万円するのでね、断念しました。

いろいろ話を聞いていると、そんなに分からないって言うし、やっぱフルレンズのカメラじゃないとLレンズの良さは発揮出来ないらしいからね。

それならAPS-Cサイズ専用のやつで十分!

P1050466 (320x240)

おっ!?レンズケース

P1050467 (320x240)

Lレンズと比べてもコンパクトです。

P1050468 (320x240)

レンズカバーが二重になっているところがね。

P1050469 (320x240)

このレンズの曲がりが写真へどのように変化するのか・・・。

それは今後御覧下さい。

P1050470 (320x240)



はい、お次はこちら。

P1050519 (320x240)

広角レンズね!

こちらはCanonですが、同様にLレンズではない。

Lレンズだと20万円くらいします。

これは6万円くらいです。

P1050520 (320x240)

私はやはりフィルターとフードは揃えます。

P1050521 (320x240)

Canon製品はいろいろな物が入っていますね。

P1050522 (320x240)

はい、レンズの部分の横幅が広い!

P1050523 (320x240)

ちゃんとフィルターも付けます!

P1050524 (320x240)

じゃん!

P1050525 (320x240)

フードを付けるとイマイチだな・・・。

P1050526 (320x240)



はい、以上で追加レンズの紹介でした。

もうお金がありません。

そりゃぁね〜、こんだけ使えばね・・・。

ちょっと止まっている貯金の針を動かしたいと思います。

一応、カメラで揃えたい物は揃えました。

後は腕を上げることだけです。