グアム5日目、10月8日月曜日の出来事です。

グアム旅行も終盤に差し掛かって来ました。

雨季だから〜とか、ホテルが〜とか、いろいろ言っていますが何だかんだ言って楽しんでます(笑)。

最終日は夕方の夕食にオプションを入れてあるだけなので、昼間は全くのフリー。

前日のマリンスポーツの影響もあり、グアムの街のShopは10時にならないと開かないこともあり、ゆっくり起床。

そんでもって、9時半くらいに出発。

まずは、まだ言っていないブランドショップのあるタモン・サンズ・プラザっていうショッピングモールへ。

P1020443 (320x240)

朝なのか殆ど人が歩いていない。

P1020444 (320x240)

これが日本人向けってのがウケる。

P1020446 (320x240)

なかなかかっこいい写真やな〜'`,、('∀`) '`,、

P1020447 (320x240)

こうして見ると結構広いんやね。

こういうショッピングはあんまり得意ではないが、父がセンスあるので勉強になる(笑)。

父はこのバッグが良いと言っていたが、私も同感。

P1020449 (320x240)

特に右のやつね。

コンパクトでデザインが良いと・・・。

Chloeというブランドで、このタイプはここにしか売っていない。

値段は・・・、

1,580$((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!

ってことは・・・、

約13万円くらいか!?

恐ろしい・・・。

やっぱ目をつけたやつは高い。

当然無理なので、ChloeのCafeで抑えて・・・(笑)、

P1020455 (320x240)

ってか、Cafeもなかなか高級感溢れる感じで・・・、

P1020451 (320x240)

レベルが高い。

P1020453 (320x240)

んで、女性陣がゆっくり歩く中、父と二人で次のShopへ。

それがここ。

P1020456 (320x240)

イタリアのブランドらしいが、聞いたことがない。

で、父と二人して真っ先に目がいったのは、

P1020457 (320x240)

このバッグ!!!

デザインが良い〜〜〜!!!

しかもね、このバッグ裏表ひっくり返しても使えるんやで。

そこにまたまたビックリ。

値段も3,8万円くらいとお手頃。

んで・・・、

父が次女に買ってあげていました(笑)。

娘のことになると紐が緩いんよね〜。

勿論、長女にも違うやつを買っていましたよ。

でもね〜、長女と次女でやっぱ好みが全然違うんやな〜って改めて感じた。



お次はこちら。

P1020461 (320x240)

免税店。

うちの妹たちはバーバリーが結構お好きみたいで、真っ先にここへ行っていました。

でもね〜、ブルーレーベルじゃないから、あんまり良さそうなのがなかったらしい。

P1020463 (320x240)

私はよく分からないので、逆にこっちが気になった。

P1020464 (320x240)

P1020467 (320x240)

女性陣の買い物の長さに疲れる・・・。

P1020465 (320x240)

まぁ、これも付き合いでござるね。

P1020468 (320x240)

あっちこっち歩いた後、お腹が空いたので昼食。

P1020470 (320x240)

ここ数日で最も安い昼食。

P1020472 (320x240)

まぁ、旅はこんなのもありですね。

昼食後は、女性陣はまだ買い物をするらしいので、父と二人でタモン・ビーチへ。

P1020474 (320x240)

P1020476 (320x240)

なかなか日本人も多い。

やっぱ三連休やからかな〜。

P1020479 (320x240)

泳げない父は浮き輪を購入して、いざ。

P1020482 (320x240)

男二人して、めっちゃ遊んでいる私達です(笑)。

P1020484 (320x240)

P1020494 (320x240)

P1020499 (320x240)

写真はですね、買い物に疲れた次女が撮ってくれました(笑)。

P1020501 (320x240)

何故かビーチを走る警官・・・あかんやろ!!!

P1020502 (320x240)

魚をとっているおっちゃん。

P1020504 (320x240)

誰もいなさそうでも、周りは結構人がいるんですよ!!!

P1020516 (320x240)

で、家族全員揃ったところで、どうしようか悩んだ挙句、ここからホテル前まで歩いて行くことになりました。

P1020539 (320x240)

父と私は泳いで〜〜〜!!!

P1020543 (320x240)

父が一番楽しんでいます(笑)。

P1020551 (320x240)

あんまり遊びすぎているんで、後ろからそっと近寄って足を引っ張ってみた(笑)。

そしたら・・・、

ちっちゃい子を横目に・・・、

P1020554 (320x240)

今度は・・・、

P1020555 (320x240)

ダッシュし始める父(笑)。

P1020557 (320x240)

父は・・・、今が青春のようです・・・。

P1020561 (320x240)

そして、一度ホテルに戻ったら、シャワーを浴びて着替えて・・・、

P1020564 (320x240)

ジャン!!!

ん!?

あれ!?

P1020568 (320x240)

そうです、今日の夕食の前に来たところはフィッシュアイです。

3回目です。

まさか3回も被るとは・・・。

P1020569 (320x240)

はい〜、見た見た〜。

P1020574 (320x240)

おっちゃん、まだやってたのね。

P1020578 (320x240)

んで、夕食は勿論ここ。

P1020580 (320x240)

でもね、おととい来た時と料理や雰囲気は違うよ。

P1020581 (320x240)

どうですか!?

P1020582 (320x240)

ドリンクもこんなん頼んだし!!!

P1020588 (240x320)

料理はバイキング式で何でもある。

P1020589 (320x240)

ただね〜・・・、

ただ・・・、

周りが全て日本人だった!!!

P1020595 (320x240)

デザートを食べて、しばらくすると・・・、ショーの始まり。

P1020601 (320x240)

セクシーでござる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1020602 (320x240)

動いているし、夜景のようなそうでないような明るさやから写真が難しい・・・。

P1020607 (320x240)

人が燃えているように写っちゃいました(笑)。

P1020613 (320x240)

こっちはなかなかのもの。

P1020625 (320x180)

フラダンスを見ていると、

セクシーではあるが、

そっちよりも・・・、

こいつら腰痛めないのか!?

って思ってしまう。

P1020628 (320x180)

そして、こういうのに必ずと言って良いくらい指名されてしまう私・・・、

P1020634 (320x180)

なかなか楽しかったでござる。

P1020637 (320x240)

この後も客を巻き込んでのショーに、会場は興奮の渦の中!!!

P1020648 (320x180)

P1020649 (320x180)

P1020655 (320x240)

P1020656 (320x240)

見せる為だけのショーではあるが、会場は大いに盛り上がりはさすがに上手い。

P1020733 (320x240)

P1020772 (320x240)

最後は無理を言って、撮ってもらいました。

P1020861 (320x240)

いや〜、これは来て良かった。

P1020871 (320x240)

何だかんだでオプションの外れは特になかったかな。

ハズレはホテルくらい。

まぁ、泊まれれば問題ないさ。

さぁ、次の日はいよいよ帰国ですよ〜〜〜。