旅12日目、もうフランスは発ったので・・・。

P1010877 (320x240)

機内で朝食を食べ、しばらくして羽田へ到着。

P1010878 (320x240)

やっぱ人多いな〜。

朝7時くらいやというのに。

国内線、羽田から鹿児島へは10時すぎの便なのでかなり時間がある。

P1010879 (320x240)

でも特にすることがなく、先に入ってWi-Fiしたり、空港内散策したり・・・。

P1010880 (320x240)

いや〜、このエメマンを久々に飲んだ気分は爽快でしょう(笑)。



この後は、親が鹿児島空港まで迎えに来てくれるはずが、来れなくなったので自力で帰ることになった。

結局帰り着いたのは14時すぎでした。

昼食はお金がもったいなかったので帰ってから食べました。

夕方、選手・育成の練習を見に行こうかとも思いましたが、時差ボケもあったのか疲れが酷かったので、やめておきました。



今回の旅、果たして自分の為になったのかは分かりません。

私の場合、いつも唐突に出発することが多いです。

でも、「行きたい!」って思った時に動かないと後悔する気がして・・・。

一人旅は不安も多いですが、こうしてちゃんと行けるやん!って思うと何だか嬉しくなります。

グルノーブルの知人がいたからこそ充実したフランスでの生活を送れたし、感謝感謝です。

また動画にしてみたいと思います(^^)。