そして最終日、4日目の出来事

この日は特に何にもないです
朝、ホテルで朝食をとり、電車で伊丹へ
行き帰りと言い、利用者が多い・・・

P1000819













この旅を振り返ると、いつもバタバタなのだが、こうしていろんな人に会えること、相手が受け入れてくれることは、とても嬉しいです
昔の教え子なんかは特にそうです
彼ら彼女らがあってこそ、今の私がいます
今回の旅で一つ区切りがついた感じがしました
次回訪ねることはないかもしれません
あまり訪ねるのも今のコーチに失礼だし、今担当している子たちにも失礼かなと感じるからです
過去は思い出でしかないかもしれないけど、それでも君たちと過ごした日々は私の中で大切にしていきます


来生たかお Goodbye Day

鹿児島空港に到着すると・・・、母ではなく父が来ていました
迎えは母の予定でしたが・・・、仕事疲れで休んでいるそうです
で、父が昼食にと、ここへ連れて来てくれました

P1000820













私は初めてですが・・・、家族のみんなは行ったことがあるらしいです
それもそうです、昨年まで私は10年近く関西にいたのですから
高そうなたたずまい

P1000821













料理も凄いです
さぁて、いくらでしょうか
当てて見て下さい

P1000822













P1000823













自宅へ帰り着いたのは・・・、14時前だったかな
しばらくはお金もないので動けませんが、その間はここでしっかり競泳指導をしていきたいと思います

あっ・・・、2月にハワイへ行きますが・・・