いよいよ出国のこの日、まずはホテルのチェックアウトをしてから、目の前のシアトル・タコマ国際空港へ。

空港へ着くなり荷物検査などで・・・、

22.8キロ!?

ギリギリでした。

出国検査も終わり、出発まで2時間以上あったので、ここでパソコンを開き・・・、Kingのみんなにメール。

Facebookからではあるが、最後にどうしてもと思い、必死に打った。

すると・・・、やばかった飛行機に乗る直前にやっと終わった。

そして、離陸。

この日は、月曜日からの晴天と同じく天気がよくシアトルの街並が一望出来ました。

この街にさよならを告げ・・・、

私はず〜っと外を眺めていました。

しばらくして、何も見えなくなってから・・・、

ビデオ鑑賞しました〜!!!

一本目は、

マイケルジャクソン

二本目は、

曇り時々ミートボール

三本目は、

プリズンブレイク

四本目は、

都市建築ビジョン

五本目は、

鉄腕アトム

と、まぁ映画尽くしの空の旅でした。