ブログ更新は結局追い付きませんでした・・・。

すんまそん。

ということで、続きから更新していきまする。



この日、一人になった私はどうしようか悩んだのだが・・・、

みんなへの手紙を書き終えていなかったので・・・、

Federal Wayのショッピングモールへ行き、ひたすら手紙を書いていました。

そして、時間になると・・・、久々のプールへ。

Tommyが出迎えてくれました。

ここで、Tommyの古巣テキサス大学のバッグを見せると・・・、

Tommyはハイテンション!!!

しばらくすると、Damienも来ました。

Damienは今日、結構忙しかったらしいです。

練習はというと、土日に試合があった子もあってメニューは別々。

次の日も練習はあるのですが、お休みのコーチもいて、この日が最後になったコーチもいました。

それが・・・、

KennethとDoug

特に、私はDougとはめっちゃ仲良くていろんな情報交換が出来ました。

彼は私の水泳談義に興味津々でした。

KennethはNationalの下のクラスであるSeniorを担当していて、いつも熱く指導しています。

2人とは堅い握手を交わして別れました。

その後、TommyとDamienの指導をず〜っと見ていました。

いつもは見ないで帰るPower Groupも見れました。

何故なら・・・、

Damienが送ってくれるって言うからです!!!

帰りは車の中でお互いの母国とアメリカとの違いをいろいろと話をしていて・・・、

そりゃもう面白かったです。

こんな日々が・・・、そろそろ終わります。