この日も昨日と同じような感じでした。

朝は7時に起床。

8時15分出発。

英語の授業にも慣れて来て楽しい。

昼休憩にはみんなで飯買いに行って・・・、

食べた後は・・・、

パズル!!!

前もそうでしたが、いっつもこれにはまってます。

頭を使うのでとても良いことです。

学校が終わってからは・・・、

勿論今日も練習があります。

高校生のグループはいつも面白い練習をしています。

一方ちびっ子はと言うと・・・、Arejandroというコーチが入ってから結構さまになった感じがします。

すると・・・、

「Hey!君が日本のコーチかい?」

って話しかけて来た・・・。

何故だ!?

・・・、

・・・、

・・・、

ともひとか!?

ということで、すっかり仲良くなってしまいました〜。

私の水泳事情なんかを聞いて彼はハイテンション!!!

また輪が一つ広まりました。

彼は一生懸命でとても良いコーチです。

聞くところによると、将来は医者を目指しているらしく生態学にも詳しいようです。

これは・・・、コーチとして大切なことだ。