この日は、ついにTexasとはお別れ。

先生には大変お世話になりました。

何か自分が無知なのが分かったし、アメリカへ来て一番充実した期間だったと思っています。



ここから、私はSan Franciscoへ向かいました。

それにはまた乗り継ぎでして・・・。

まずはDallasへ飛びました。

DallasはTexas最大の街で大都会です。

ってか、ここの空港が半端無くでかかったです。

次にそこからSan Franciscoへ・・・。 

しかし、当初よりも40分遅れて到着。

私が考えていたのよりも遅くなってしまい、そこから友人宅までが大変だった。

電車を乗り継いで乗り継いで・・・、2時間もかかってようやく到着。

ここMountain Viewは2回目なので何の問題もないですが、さすがに疲れた。

友人は心配していたようでしたが、お騒がせしました。

と、移動の一日になっちゃいました。