この日は・・・、先生の一言から始まる。

「ブレンダンに会いに行く?」 

と言う一言に・・・、誰だっと思っていると、

「ブレンダン・ハンセンだよ。」

「はっ!?まじっすか!?」

あの北島康介と競り合った・・・、平泳ぎのブレンダン・ハンセン。

何か・・・、こんなに簡単に会えるものなのかと不思議に感じました。

そして、Nitroの社長と昼食をとっているというブレンダン・ハンセンのもとへ行きました。

普通の人でした。

めっちゃ優しくて、当然Tommyの話でも盛り上がりました。

でも一番はやっぱり・・・、彼のストーリーですね。

どんなストーリーかは言えませんが、感動しました。

良い話が聞けて良かったです。

北島がハンセンとコラボレーションで来るとかなったら面白いのにな〜って思いましたね。



そして、今日は私はNitroへ行くのを休憩して、Austinのダウンタウンを観光しました。

ところが・・・、雨、雨、雨。 

また、雨かよ・・・。

Texasで雨なんかあんまり降らないらしいが・・・、やっぱり私のせいかな。

まぁ良いです、慣れてるんで。

Austinは音楽の街であり、メキシコが近いためメキシカン料理も美味しい。

昼食はTacosをいただきました。

街も何だか教会が多い感じがしましたね。

そこから、Texas Universityの方へも足を伸ばし、一番のお気に入りは・・・、ショップでしょう。

この大学のショップの中身の豊富さには驚きました。

食いつかないわけがない。 

街中を歩き回って疲れた私はスタバで休憩。

それから、夕食を食べに行きました。

昼間に通って気になっていたレストランで。

これがまた美味いのなんのって!!!

店員さんも良い人で 良かったですね。



そして、夜10時頃、先生と待ち合わせしている場所へ行き、そこから、ジャズを聴きに行きました。

ジャズの街Austinなだけにかっこよかったです。

こんなに真剣にゆっくり聞けたのは久しぶりでした。 

しかし・・・、帰りは大雨&嵐でして・・・、

やっぱり私が来たからみたいですね(笑)。