いよいよこの日は長い長い旅の出発です。

朝は早い飛行機だったためNuiが送って行ってくれました。

ここからの飛行時間が凄い。

まずは、SeattleからArizonaにあるPhoenixへ飛びます。

そこから、TexasにあるAustinへ入ります。

8時過ぎの便で出発。

12時を過ぎた頃、Phoenixに到着。

Arizonaは砂漠地帯でもあるのか・・・、 めっちゃ暑かったです。

着く直前は飛行機から綺麗な街並みも見えました。

水泳をする上ではもってこいの場所なのかもしれません。

西海岸とは時差が1時間違います。

1時間後、Austinへ向けて出発。

この時は飛行機が真東に飛ぶため、日差しが窓から直接入って来て暑かったです。

上空なので大気が薄いから尚更です。

16時すぎ・・・、ついに到着。

あっ暑い・・・。

音楽の街であるため空港にもギターのモニュメントが飾ってありました。

ちなみに、あまり知られていないが日本のロックバンドだったYellow MonkeyはここAustinでデビューしたんですよ。

西海岸とは時差が2時間違います。

どうしようかとキョロキョロしていると、クールな女性が登場。

 先生の奥さんでございます。

その後、直接先生のクラブへ。

着くと・・・、先生が優しく出迎えてくれました。

中に入ると・・・、ガンガン練習していました。

ここもまた気合いの入り方が違います。

コーチも面白い方ばかりで、ガンガン話しかけてくれました。

実はTommyはここAustinで8年間いたことがある。

シドニー五輪もここから出た。

だから、Tommyのことは当然みんな知っている。

Tommyの話となると面白くて面白くて!!!

帰ったらTommyに報告ですね。

練習後、先生宅へ来ると・・・、

こってる!!!

凄いっす・・・。

圧倒されました。

でも、こんなふうに出来るってのがまた愛着沸いて良いな〜と思いました。

えっ?どんなのかって?

それは秘密です(笑)。