この日はですね〜、予期せぬことが起きてしまうんです。

朝、University Districtからのスタート。

いつものお気に入りのカフェで一杯。

それから、今日は次の日からの長旅を考えて、大きなスーツケースは空港のStorageに預けることにしました。

その金額が一体いくらなのか・・・、電話は難しいので直接空港まで行って来ました。

まぁKingの練習の行きしやしね。

チェックし終わって、私は早めにKingの練習場所へ・・・。

・・・、

・・・、

・・・、

ところが・・・、

Today is CLOSE

はっ!?

今日は練習休み!?

いや、待て・・・、でも予定表にはちゃんと・・・。 

でもよく考えると昨日まで試合でずっと使ってたから施設は休みなのかな〜と思いつつ・・・。

それならもう一つの拠点に行こうと思いMt. Rainier Poolへ。 

しかし・・・、そこはAge Groupが練習しているだけ。

まぁDougには会ったけどね。

じゃぁNationalはいずこへ・・・。

後で分かったことですが、何とNew Hope Hillsでやっていたようです。

私としたことが、チェックミス。

残念ながらこの日は諦めて帰りました。

Tommyに挨拶出来ぬままの長旅。

まぁ、帰って来てからでも・・・。