この日は・・・、

朝から雨でした!!!

さすが雨男。

午前中、予選から会場が揺れる。

そして・・・、

雨が酷くなって来て・・・、

嵐にかわった。

途中停電になる場面もあるほど・・・。

これって・・・、

私のせい!?
 
予選が終わって昼食時間・・・、

あまりの酷さに外へ出られません。

30分我慢しましたが、治まる気配もなく、行くことにしました。

当然びしょびしょでしたが、ちゃんと昼食にもありつけました。

それから、まだ時間があったため雨の中、

Belmoreshore

という、若者の街を散策。

そこからビーチ沿いを歩いていると・・・、

ようやく治まって来ました。

決勝、北島選手やマイケル・フェルプスも白熱。

良い試合がたくさん見られました。

この後、Kingの選手10人以外はその日の内にシアトルへ引き返しました。

残った10人はというと、元Kingのコーチのショーンの下で修行するということで、一週間後くらいに帰るそうです。

ショーンのところへはDamienが一緒に動き、Tommyとその他の選手はシアトルへ帰って行きました。

私はコーチや選手たちと別れ、ダウンタウンで夕食をとりました。

このロサンゼルスでの出来事は・・・、

いろいろありましたね。

少し飛行機代が高かったですが、行く価値が十二分にありました。

良かったです。



実は・・・、ロサンゼルスでは嵐によって自然災害が凄かったとニュースで報じられました。 

私って・・・、

疫病神?