この日は、まずはいつも通りのカフェへ。

そして、Nuiに薦められてWashington Universityの北にある、

Green Lake

というところへ行きました。

Nuiは「歩いて行けるよ〜。」なんて言ってましたが・・・、

無理無理!!!

お前はいつも車だからだろうが・・・。

ということで勿論バスで行きました。

ここがまた綺麗なんですよ。

私の中では一番の散歩コースですね。

私のことなので・・・、

この湖を一周しました〜〜〜!!!

そして、隣にある動物園を目指して・・・。

ここの動物園はかなり広大で人間の爪サイズしかない世界最小のサルがいることで有名です。

・・・、

・・・、

・・・、

しかし、広すぎて、まず入り口が分からない。

結局時間切れとなり、ダウンタウンへ戻りました。

途中、Seattle Centerの歩いていないところを見ながら・・・。

勿論、またまた歩いて中心部のWestlake Centerへ。



午後は勿論、Kingの練習です。

チームの緊迫感が増している・・・。

そこで、Akiが「Hey!ロスへは行かないのかい?」と聞いて来た。

私は行きたい・・・。

でも・・・、「まだ分からないんだ。」と答えた。

少し残念そうな返事が返って来た。

何とかならないのか・・・。

もう少し考えるとしよう。