この日は、ずっと行って見たかったオリンピック国立公園に連れて行ってくれました。

世界遺産で、自然に溢れる場所です。

かなり広く、全てを回るには4日はかかるらしいです。

朝はNuiのお友達も乗せていざ出発。

まずは、フェリーで・・・。

このフェリーからのダウンタウンの景色が最高でした。

フェリーで渡るとそこからがめっちゃ遠かったです。

車で1時間くらい走ったでしょうか・・・、やっとSequimという町まで来ました。

冬ともあって残念ながらいろんなところがお休みでしたが、クルーズがたくさん止まっている所で良いお店を発見。

そこでのシーフードが最高でした。

私個人的には、このスープが最高でした。



そして、そこから車を走らせること1時間・・・、

Dungeness National Wildlife Refuge

という所に到着。

ここはナイフのように突き出した岬が凄いんです。

何と灯台までは8.8キロもある。

途中2キロくらい歩いたのですが、とても綺麗でした。

が・・・、

ここでNuiとお友達が綺麗な石にはまってしまってなかなか次へ行けない・・・。

・・・、

・・・、

・・・、

Nui・・・、私はポートエンジェルスという町に行きたいんだが・・・。

・・・、

・・・、

・・・、

「さぁ帰ろう!」

「はっ!?」

マジっすか・・・。

本音はかなり残念でしたが・・・、まぁ仕方ないか。

帰りの夜景も絶景でしたね。

次行く時はもっともっと見たいです。