この日は、ホリデーシーズンということもあって、全てが破格の値段になるということで・・・、

ショッピング

に行きました

シアトル195

シアトル196

シアトル200

シアトル201

これがまた・・・、

凄い・・・。

日本ではありえない、ブランド物が70%OFF・・・

シアトル199

何なんだよ・・・

シアトル202

ホストファミリーもしっかり買っていました〜

ショッピングの後、昼食をとり・・・、

シアトル197

これは私には結構濃い味だった・・・

シアトル198

美容室に行くということで、私とママは散歩へ

シアトル204

ここから見るFlorting Bridgeは格別です

シアトル203

コーヒーを飲みながらってのがまた・・・

シアトル205

そして、スーパーなどいろんなところを回り・・・、

シアトル209

帰るのかと思いいきや・・・、

「レストランで仕事があるから、散歩しとく?」

・・・、

・・・、

・・・、

ってか最初に行ってよ〜〜〜!!!

まぁ良いです

シアトル211

ということで、2回目のAlkai Beachの散策です
シアトル218

ここは本当に綺麗なところです

シアトル212

あっ、こんな風景も・・・

シアトル210

天気もよくホリデーシーズンとあって家族連れなども沢山いました

シアトル214

シアトル216

親子やカップルなどいろんな人がまったりしているのを見ると・・・、

シアトル219

何かこっちも癒されますね〜

シアトル222

シアトル223

と、今日もまったり過ごせました